南海部品国分隼人店のブログ

2014年04月28日

シューレース&インソール

連続です手(チョキ)



新製品です




マ二アックですが、185センチのレザーレース2本入り、


ホワイツのシューレースですぴかぴか(新しい)


20140428_173302.jpg





レッドウィングとか、ウエスコとかの編み上げブーツってシューレース切れたらどうします?



というか、ホワイツのスモークジャンパーとかexclamation×2


もちろん、切って4足分ぐらいいけそうですよグッド(上向き矢印)



20140428_173253.jpg




鹿児島で探してもなかったので、鹿児島県民の為に仕入れましたぴかぴか(新しい)




あと、ブーツマニアに話題のスペンコのインソールグッド(上向き矢印)


20140428_173309.jpg



どちらも、「ネットで買うと、送料とか面倒だし〜」



20140428_173314.jpg



という商品ですわーい(嬉しい顔)






あと、店で買えば安いし爆弾



かなり、マニアックですがブログ見てヤッホーっと思った方は、ぜひ南海部品国分店へぴかぴか(新しい)




終わり


posted by 南海部品国分隼人店 at 19:25 | 新製品情報

オートポリス

本日雨でした〜



昨日は、雨かと思ったら、晴れてましたねぴかぴか(新しい)



昨日は、オートポリスにJSB1000観に行っちゃいました手(チョキ)




雨かと思って、車でしたが、バイクで行けばよかったなーと・・・車で行くとありがたみ半減の



ラピュタの道
20140427_075351.jpg





ヨシムラのカウルのライト部分は、ダミーでした爆弾

DSCF0127.jpg




なんだか、その辺にJBマグタンでおなじみの人とか、56レーシングの人とか、


20140427_084247.jpg




チャリに乗ったカワサキの柳川選手とか普通にいました。


20140427_084253.jpg




バンク角が凄すぎて、よくわかりません1

DSCF0139.jpg





やはり、ヤマハの応援でexclamation&question


DSCF0129.jpg





結果は、ホンダでしたが・・・・



posted by 南海部品国分隼人店 at 19:14 | 今日の出来事

2014年04月26日

GSX−R1100納車!

昨日のお休み、先月末に注文していた ”GSX−R1100”が納車されました。



img_0[1].jpg



通勤はもちろんあちこち出かけてブログUPしようと思いますのでよろしくお願いいたします手(チョキ)

posted by 南海部品国分隼人店 at 19:13 | 今日の出来事

フロントフォークOH。

いよいよゴールデンウイークに入った方も多いんでしょうねわーい(嬉しい顔)

長い方だと今日から11連休みたいなグッド(上向き矢印)

うらやましい〜モバQ


お天気が気になりますが・・・。


今日はまだしも明日はまたまた下り坂の様ですバッド(下向き矢印)


長距離ツーリングされる方は安全運転で手(チョキ)


さて、今日は先日行った ”フロントフォークのOH”です。


CIMG7076.JPG



OHとスプリングの交換です。



リフトアップして。


CIMG7077.JPG



純正のパーツを揃えて。


CIMG7078.JPG



スプリングはハイパープロ!!


CIMG7079.JPG



自分も前の750に入れてました手(チョキ)


手順に従ってフロントフォークを ”バラシマス”


CIMG7080.JPG



バラシタ部品をお掃除してぴかぴか(新しい)


こちらは新品と交換します。


CIMG7082.JPG



ここからは精密な作業なので写真撮れませんでしたたらーっ(汗)


新しい部品と入れ替えて元どうり組みなおして完成です手(チョキ)


CIMG7083.JPG



足回りの ”へたり”が気になったら ”OH”してみては手(チョキ)


posted by 南海部品国分隼人店 at 12:43 | ピット作業

2014年04月21日

ブリジストン ライディングスクール。

本日もどんより曇り空の霧島市です曇り曇り曇り


なかなかスッキリしませんねふらふら


さて、本日は ”お知らせ”を一つexclamation×2


CIMG7071.JPG



ブリジストンのライディングスクールです手(チョキ)


申込用紙は当店にもご用意してます。

先着30名ですよ。



posted by 南海部品国分隼人店 at 15:27 | お知らせ。