国分隼人店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品国分隼人店のブログ

2014年05月31日

46!!

ここ何日間か真夏の様な陽気の霧島市です。  


日中は全国的に暑いようですねあせあせ(飛び散る汗)


最近はこの時期に運動会も有る様で。

暑いから大変かもですねたらーっ(汗)


さて、国分・隼人店では ”バレンティーノ・ロッシ”コーナーを作りました手(チョキ)


CIMG7113.JPG



好評ですよグッド(上向き矢印)


キャップやTシャツ、小物類が ”売れてます”!!



CIMG7114.JPG






CIMG7116.JPG



CIMG7117.JPG




CIMG7118.JPG



”ロッシファンの方 必見です”!!
posted by 南海部品国分隼人店 at 12:53 | 商品案内

2014年05月23日

スマートミスト。


今日もいいお天気ですね。


少し動くと汗ばむ陽気ですあせあせ(飛び散る汗)


さて、月曜日にツーリングに行きましたが朝方の雨で道路が濡れていたのでバイクが汚れてしまった

ので休みだった水曜日に洗車を行いました手(チョキ)


使うケミカルはお店でもデモDVDが流れている ”スマートミスト”

IMG_1337.JPG



シャンプーとコーティングを試しました手(チョキ)



IMG_1338.JPG



IMG_1339.JPG




足回りが汚れていたので水を掛けてポンプ式のシャンプーを振り掛けます。



再び水を流して泡を洗い流しました。



IMG_1341.JPG



水で流してそのままスマートミストを吹き付けて綺麗な布でふき取ります。



ツルツルになるし、汚れてもふき取るだけで汚れが落ちやすくなりますよわーい(嬉しい顔)


白いホイールなので汚れが目立ちますからね〜たらーっ(汗)


ついでに車も洗いました手(チョキ)


IMG_1340.JPG



ガラスコーティングされている塗装なのでスマートミストを使うとツルツルピカピカになりましたぴかぴか(新しい)

あまりにも天気がいいのでえびの高原まで行ってみました。


新緑がきれいで今の季節バイクで走るには最高ですね手(チョキ)


IMG_1343.JPG









posted by 南海部品国分隼人店 at 14:10 | 商品案内

2014年05月20日

日南へ行ってきましたVol.2。

お腹も膨らんだところで堀切峠の道の駅フェニックスへ。


お目当ての ”ソフトクリームエビ味”を食しに手(チョキ)


IMG_1330.JPG




IMG_1317.JPG



早速食べてみました手(チョキ)



IMG_1321.JPG



エビの味が・・・モバQ



他にもマンゴーやらあした葉味?!やらありましたよ。



おやじ5人たそがれる〜モバQ


IMG_1320.JPG



鬼の洗濯岩を眺めながらモバQ(あそこに人が居るのが見えるやら見えないやら、老眼前のおじさんには・・・)


IMG_1319.JPG







本日参加はの5台手(チョキ)



IMG_1324.JPG



K氏の刀1100。


IMG_1325.JPG


あの人のバンデット1200。

IMG_1328.JPG



高校の同級生のN氏のXJR1300。


IMG_1327.JPG


N氏の同僚のXJR1300。


IMG_1326.JPG


自分のGSX−R1100。



1100なのに最少排気量〜がく〜(落胆した顔)みたいな・・・。



帰りはR10を都城経由で帰り無事到着手(チョキ)


IMG_1332.JPG



トラブルもなく楽しい一日でした。


また休みが合ったら行きましょうね〜わーい(嬉しい顔)









夕方、いつも来て下さる刀のお客様がご来店。


K氏と刀談義の花が咲いてましたよ手(チョキ)


IMG_1335.JPG










posted by 南海部品国分隼人店 at 16:38 | ツーリング。

日南へ行ってきましたVol.1。

本日は朝からしとしと雨模様の霧島市ですバッド(下向き矢印)

今日は一日こんな感じですかねたらーっ(汗)


さて、昨日は休みだった私(原口)はお店のお客さんとツーリングに出かけました手(チョキ)


朝は雷雨でダメかふらふらと思いました。


IMG_1302.JPG


しかし、日ごろの行いがいいからかだんだん明るくなってきましたモバQ


なので、お店に集合して5台揃ったので出発です(画像は昨日のブログで)


R10を末吉方面に向かいましたが福山の坂道で事故の為大渋滞でしたバッド(下向き矢印)


末吉から農免道路を走りR222で日南に向かいますダッシュ(走り出すさま)


途中の道の駅酒谷で休憩。


IMG_1306.JPG



楽しいコーナーの続くいい道でした手(チョキ)


山あいの道を抜けて海岸線に出ると太平洋が一望グッド(上向き矢印)


風があって波が少し荒いでした。


朝の雨と渋滞で海岸線を走っていると1時位になったので通り沿いの定食屋さんへ。



”オススメ”のチキン南蛮をばモバQ


IMG_1313.JPG



オススメ通り美味しいでしたグッド(上向き矢印)


窓からはサーフィンしているのも見えましたよるんるん


IMG_1312.JPG
posted by 南海部品国分隼人店 at 13:31 | ツーリング。

2014年05月19日

ツーリング

朝、スゴイ雨でした〜曇り



バイクで、行こうと思ったら、カミナリ鳴って、大雨でした雷




国分に着くころには、止みましたが・・・・





朝、すれ違った鹿児島店の店長が渋滞にハマっておりましたふらふら







そんな、天気にめげず、お客様と本日お休みの、スタッフ原口がツーリングに出発ですキスマーク



FB_IMG_14004586225736725.jpg



10時には、路面も乾いてきましたわーい(嬉しい顔)


20140519_102931.jpg





スズキとヤマハという珍しい組み合わせモバQ

20140519_103359.jpg




待ち合わせ、最後は、旗にやや隠れのコチラ、今や国分店のレアキャラ爆弾

20140519_104247.jpg


20140519_104250.jpg



いってらっしゃーい・・・・・・


20140519_104300.jpg





きみ、そんなに行きたそうにしなくても・・・・・



posted by 南海部品国分隼人店 at 14:28 | ツーリング。