国分隼人店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品国分隼人店のブログ

2015年01月31日

ツーリングイベントのお知らせ。

IMG_2207.JPG



梅の花もほころび始めた霧島市ですわーい(嬉しい顔)


しばらく行っていなかったツーリングイベントを行います。

行先は12月に行く予定だった水俣の湯の鶴温泉です。

参加ご希望の方は当店までお電話かご来店でお知らせください。

日時は2月8日(日曜)

南海部品国分・隼人店に9時半集合10時出発です。

たくさんのご参加お待ちしております。
posted by 南海部品国分隼人店 at 16:25 | ツーリング。

2015年01月29日

ETC取り付け!!

天気予報通りに午後から雨模様の霧島市です雨

気温も下がってきましたふらふら


冷たい雨ですね〜。


さて、今日は開店と同時にETCの取り付けが入りました手(チョキ)


バイクはバンデット1250F。


IMG_0468.JPG




アンテナを取り付けるためにフロント周りをバラシマス。


IMG_0469.JPG



この位置にアンテナを取り付けました。



IMG_0470.JPG



風が出てきて雲行きが怪しくなってきたので写真撮らずにパッパッと作業して何とか雨が降り出す前に

作業終了手(チョキ)


ETCのキャンペーンも明日で終わりです。

今日、明日の二日間ですよ。

お早めに!!!
posted by 南海部品国分隼人店 at 15:46 | ピット作業

2015年01月28日

LEDコーナー設置!!

今日は薄曇りでそれほど寒くない霧島市です。

今夜からまた寒くなる予報ですがもうそこまで春は来てますよ〜手(チョキ)

さて、本日は新しく設置した ”LEDコーナー”のご案内です手(チョキ)



IMG_0460.JPG



付けたい所に張り付けたり色んなカラーやサイズがありますよ。



IMG_0462.JPG




デモ機もあります。



IMG_0461.JPG



IMG_0463.JPG



スタッフのバイクにも取り付けてみましたぴかぴか(新しい)



IMG_0467.JPG



IMG_0464.JPG



IMG_0466.JPG




IMG_0465.JPG



ちょっとしたワンポイントにいかがですか?


新しく設置したLEDコーナーを見に来てくださいわーい(嬉しい顔)






















posted by 南海部品国分隼人店 at 17:21 | 商品案内

2015年01月26日

久しぶりに。

IMG_0457.JPG


久しぶりの投稿です。

画像挿入の調子が悪く・・・。

今日は大丈夫みたいです手(チョキ)

今日は久しぶりに雨模様の霧島市でした。

この時間は(18時)止んでます。

国分店ではお値打ちヘルメットが盛りだくさんですわーい(嬉しい顔)


IMG_0458.JPG




IMG_0459.JPG



寒いといっても梅の蕾も膨らみ始めもうすぐ春です。

走りやすい季節がやってきます。

オニューのヘルメットで出かけませんか?!NEW


明日火曜日は定休日です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




posted by 南海部品国分隼人店 at 18:38 | お知らせ。

2015年01月17日

ウイズバイク入荷!!

今日は晴れましたが風の強い霧島市です。

桜島の灰が風で舞ってますたらーっ(汗)

今月号の ”ウイズバイク”入荷しました手(チョキ)

デジカメの調子が悪く画像はないですふらふら

欲しい方はお早めに!!
posted by 南海部品国分隼人店 at 18:04 | ウイズバイク入荷