国分隼人店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品国分隼人店のブログ

2014年08月17日

連休最終日!!

連休最終日の今日は晴天に恵まれた霧島市です晴れ


晴れているからツーリングに行かれてる方多いですね。


バイクでの来店も多いですよ手(チョキ)


今朝も常連さん達がツーリングに出かけるのにお店に集合してましたわーい(嬉しい顔)



CIMG7339.JPG



ふと見たらどのバイクにも ”ETC”付いてました。

ヘルメットには ”インカム”が。

ナビやスマホの取り付けマウントやら。

高速使ってわいわいしながら楽しそうですねるんるん


posted by 南海部品国分隼人店 at 13:47 | 今日の出来事

2014年08月09日

いよいよお盆休みですね!!

台風11号の影響ですこ〜し風が強い霧島市です。

これから強くなってくるんでしょうか?!


CIMG7323.JPG




早くもお盆休みに入った方は残念な初日ですね。

長い方は今日から17日(日)まででしょうグッド(上向き矢印)

うらやまし〜モバQ


お盆休み中にツーリングに行かれる方も多いのでは?!


南海部品ではツーリングに便利なグッズを取り揃えております手(チョキ)


CIMG7318.JPG



ツーリングネット(今月はお安くなってます)


スマホやナビを取り付けられるグッズ。


CIMG7319.JPG




音楽やナビの音声が聴けたり会話が楽しめるインカムグッド(上向き矢印)


CIMG7320.JPG



準備をするのも楽しみの一つですねわーい(嬉しい顔)


この週末はツーリングの準備に国分・隼人店まで手(チョキ)






posted by 南海部品国分隼人店 at 11:46 | 今日の出来事

2014年07月20日

7/20ピット状況

天気イイですね〜晴れ


昨日は、夕立とかありましたけど、夏〜って感じになってきました手(チョキ)




本日も、暑い中バイクでのお客様多数でございますいい気分(温泉)




わたくし、風邪気味で連日車通勤です車椅子




来月、車検もあるし・・・・





本日のピット〜


20140720_110811.jpg


ホイール持ち込みタイヤ交換ですぴかぴか(新しい)


20140720_110815.jpg


マグテック・・・・NSR250ですねーひらめき



現在は、ZX14R、ゲイルホイール取り付け中でするんるん


20140720_110828.jpg



ぐっさんより、先にアップしてしまいます手(チョキ)


20140720_110834.jpg



刀も、いい感じです手(チョキ)

20140720_110908.jpg


ハイスロ風でしたが、現在アクティブタイプ3わーい(嬉しい顔)




posted by 南海部品国分隼人店 at 12:21 | 今日の出来事

2014年07月18日

輝く足!

ども、久々のガミです!
梅雨も明けて気持ちの良い晴れっぷりですねわーい(嬉しい顔)
やっとバイク乗れてテンション上がってます右斜め上

現在お客様にご注文いただいてるゲイルのホイールの準備をしてます。
CIMG7182.JPG

圧巻のポリッシュ!!
カスタム感が一気に出ます!!
CIMG7185.JPG

丁寧にタイヤを組んで・・・
CIMG7184.JPG

バランスを取って・・・
CIMG7183.JPG

流石の精度・・・!!軽いだけじゃありませんね。

後は後日来られるお客様を待つばかり・・・
車体に付くのが楽しみです!!手(グー)
つづく・・・?

posted by 南海部品国分隼人店 at 12:38 | 今日の出来事

2014年07月11日

セッティング!!

CIMG7170.JPG




取り付け確認後、初期設定のまま試乗行ってきました手(チョキ)



CIMG7171.JPG




CIMG7172.JPG





CIMG7174.JPG
















続きを読む
posted by 南海部品国分隼人店 at 14:06 | 今日の出来事