国分隼人店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品国分隼人店のブログ

2014年04月03日

花曇り?!

001.JPG


今日は ”花曇り” 的な霧島市です。

この時期は曇るといいますよね。

そろそろ桜も散り始めてます・・・。

お店の前の花壇は綺麗な花が咲いてますよ手(チョキ)


003.JPG



002.JPG



沖縄から帰って一週間。

鼻がムズムズする今日この頃ですふらふら

花粉症でしょうか?!

スギやヒノキがたくさん有る山間部に住んでるんですがね〜モバQ


沖縄は花粉症がないから粘膜が弱くなったのでしょうか??


そんな花粉やPM2.5、黄砂を防ぐマスクやバンダナ、サングラス等

が間もなくたくさん入荷してきますよ手(チョキ)


004.JPG



この時期のツーリングには必需品ですね手(チョキ)

こうご期待!!
posted by 南海部品国分隼人店 at 11:40 | 今日の出来事

2014年03月23日

ハーレー取り付け

天気イイですねぴかぴか(新しい)



バイク乗りには、最高の3日間でしたねグッド(上向き矢印)




私も、天草に行ったりしてましたわーい(嬉しい顔)



そのせいか、風邪気味?です。でも、みんな風邪気味なので流行ってるんでしょうモバQ




本日は、ハーレーのフォーティエイトに、オーリンズのリヤサスと





サイドバックステー、リヤタイヤ交換ですぴかぴか(新しい)



20140323_181019.jpg




完成・・・・


20140323_180956.jpg


20140323_181007.jpg




今回は、色々付けてもらったので、スポーク掃除と、ワックスかけましたよぴかぴか(新しい)



ちなみに、タイヤは、18000円ぐらいです。うちは、ハーレータイヤ激安ですね〜





posted by 南海部品国分隼人店 at 18:21 | 今日の出来事

2014年02月22日

バイク納車!!

GSX-R1100油冷、納車exclamation×2

20140222_171906.jpg


納車されたみたいです・・・・

20140222_171918.jpg


ブレンボですね〜

20140222_171913.jpg




川内のバイクショップシェイクさん・・・・・


南海部品国分店の店員2人、お世話になってマースわーい(嬉しい顔)


最後に真冬に、サーキットコスプレのニヤニヤ顔のスタッフ〇神君ですモバQ

20140222_172222.jpg



余りにも、ニヤニヤしてたので、モザイクかけましたが、モザイクの上からでも、ニヤニヤわかっちゃいません?


posted by 南海部品国分隼人店 at 18:24 | 今日の出来事

2014年01月05日

お正月も今日まで!?

前週の、年末が週末で、年始も週末・・・ついに明日から仕事〜





なんて、方も多いのでは・・・





私も、年末31日と元旦にお休みをもらいましたわーい(嬉しい顔)


20140105_163432.jpg



常連のI田さんに、シュークリームの差し入れをいただきましたぴかぴか(新しい)


20140105_163410.jpg



激ウマでしたわーい(嬉しい顔)




(二個なのは、思わず食べてしまって、写真その後ですモバQ



20140105_163621.jpg



本日は、正月は、車が少ないので、バイクで通勤しました手(チョキ)


XJR乗りの、お客様も、ご来店してXJRで盛り上がってしましましたグッド(上向き矢印)


最後に、福袋の案内です(・・・今更ですが)


20140105_163642.jpg





ドーンと全部のせ状態exclamation&question



お得感間違いなしの、限定1SETですよ〜るんるん






posted by 南海部品国分隼人店 at 17:27 | 今日の出来事

2013年10月23日

期待の新じn‥スタッフ!

どーも!そろそろ髪型を一新したい山口です!(°ロ°*)


久しぶりに肩を超えるまで伸ばしましたー


そろそろ飽きがきたので、心機一転したいものです



CIMG6819.JPG



本日の霧島市



風が強くて、キャンペーン看板・ベンチ・お客様用タオル棚が倒れました‥‥‥



危ないので撤去撤去とてんてこまいでした




さて



本日は新たなスタッフ達の紹介です!ヽ(*´∀`*)ノ.+



数日前から国分隼人店に勤務しています!!



CIMG6805.JPG



ヾ(。・ω・)ノ゚



CIMG6807.JPG



ピッチピチの新・スタッフ!ヾ( ・∀・ )ノ


CIMG6814.JPG




魚です!!ヾ(゚Д゚ )


熱帯魚らしいです



山口は魚は食べる専門なので、名前まではしりません‥‥‥(´-ω-`;)ゞ


調べてみてもネオンテトラなのか‥‥‥な?ぐらいの知識しかありません






熱帯魚に詳しい方!興味のある方!!



ぴっちぴちの可愛い新じん‥‥ではなく新魚スタッフ!




国分隼人店まで見にきてくださーーーーーい':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'
posted by 南海部品国分隼人店 at 16:47 | 今日の出来事